オンライン予約
客室
大人
子供
グループコード / コーポレート/プロモーションコード  / エージェントID
オンライン予約

ニュース

デュシタニ クラビ ビーチリゾート運営の合意 
デュシタニ クラビ ビーチリゾート運営の合意

デュシットインターナショナルとMBKホテル&リゾートは、デュシタニ クラビ ビーチリゾートの運営について合意致しました。


調印式では、デュシットインターナショナルの代表取締役社長兼 最高経営責任者(CEO) Chanin Donavanik氏と、MBKグループのディレクター兼最高経営責任者(CEO) Suvait Theeravachirakul氏は、デュシタニ クラビ ビーチリゾートを2015年7月1日より、新たなブランドとして展開することを発表しました。


デュシタニクラビ ビーチリゾートは、人里離れた静かなクロンモンビーチに位置しております。豊かな緑に囲まれ、トロピカルな美しい自然に溶け込んだホテルは、新しく、モダンなタイのデザインが施されております。240室の広々とした客室に、レストランは3か所、バーが1か所、ビーチフロントのスイミングプールは2か所あり、その他にもミーティングルーム、スパ、ジム、クラブラウンジやキッズクラブなど、数多くの設備が整っております。ご旅行や、お客様のご希望に合わせたイベント開催などに最適なホテルです。


Chanin Donavanik氏は次のように述べています。「デュシタニ クラビ ビーチリゾートを運営できることを嬉しく思います。このホテルは、我々のブランドに至適で、タイで誰もが知るデュシタニリゾートホテルのひとつとして、価値あるホテルとなるでしょう。今回の合意で、タイ国内や、今後の可能性を秘めた地域であるクラビでの我々の位置付けが、より強固なものになるでしょう。デュシットグループは今後もインターナショナルな拡大を目指しますが、タイ国内の発展も重要と考えています。」


また、Suvait Theeravachirakul氏は次のように述べています。「長年のパートナーと共にこの新しいプロジェクトを進めることができる事は、両社にとってとても価値あることです。MBKグループとデュシットグループが永きに渡り、良い関係を築いている事をとても喜ばしく思います。また、我々は、デュシタニ クラビ ビーチリゾートが、地域と密着した伝統的なブランドとして、成功することを確信しております。」