ウェディング

当社のニュースはこちら

デュシタニ・マニラの最新ニュース

デュシタニ マニラ: フィリピンでのM.I.C.E. にとってふさわしいホテル

フィリピン マカティ - 受賞歴もあるデュシタニ マニラにはフィリピンで開かれるミーティング、インセンティブ、会議や展示会の大成功を保証する多くの理由があります。


主要金融地区の中心にあり、フィリピンの主なコンベンションセンターからは15分、そしてニノイ・アキノ国際空港からも25分、さらにショッピングとエンタテイメントの施設もすぐそばというロケーション。フィリピンにおけるこのデュシットインターナショナルの旗艦ホテルは538室の客室とスイートに、11のミーティングルームと最大1,000人収容の宴会場、最先端の総合設備、そして完全なスペースの利便性を備えています。これにより、イベント専門の信頼できるチームに見合った最適の柔軟性がもたらされます。チームのスタッフはまた、申し分のないサービスに調和した世界の料理の様式や味の選択肢をご提供いたします。 小規模なミーティングや企画会議用に、ミーティングセンターはミーティングに必要な設備と要件を満たした4つ会議室で構成されています。これらには内蔵電源、インターネットアクセス、スピーカー、マイク、リクライニング式の革製オフィスチェア、LCDプロジェクター、ビデオ、DVD/CDプレーヤーとネスプレッソのコーヒーマシーンとともに会議用テーブルが備えられています。


デュシタニ マニラは最高のM.I.C.E.を提示できるよう最大の努力を行ってきました。また、ホテルはMICEイベントの先進性とサービスにおいて厳しい基準を設けています。 実際、この努力を確実なものにするために、デュシタニ マニラはビジョン具現化につながる詳細事項に優れた思考を備えたエネルギーあふれるチームを形成しました。


すべてのイベント主催者のニーズに見合う、ビジネスとレジャーの先進的なセンターもすぐ近くにございます。 マカティショッピングモールやグロリエッタとグリーンベルトのモールなどのワールドクラスの商業施設に近接していることは、ビジネスにレクリエーション、ショッピングとエンタテイメントとの融合を意味します。これにより、デュシタニ マニラは旅への誘因に申し分なく最高の設定としてより認識されています。


また、デュシタニ マニラはそのグリーン・ミーティングパッケージと世紀をまたぐ世界からの訪問者様のホスト役であることが誇りです。実績には日本、中国、ヨーロッパ連合、オーストラリア、ニュージーランドなどの国々によるASEAN会議、香港を本拠とするエコノミスト会議、アジア太平洋女性政策センター、フィリピン運輸通信省主催のアジア太平洋経済協力会議(APEC)など多数が含まれます。


詳細につきましては、 (632) 238 8888にお電話いただくかdtmn@dusit.comにEメールをお送りください。