当社のニュースはこちら

デュシタニ・マニラの最新ニュース

デュシタニ マニラで1月を元気にスタート

(デュシタニ マニラは2014年以降、お客様にお喜びいただくため、素晴らしいお食事とお部屋を提供していきます)


デュシタニ マニラに一歩踏み入れれば、そこはタイのホスピタリティとフィリピンの優しさを感じていただけます。旅をより元気に、明るくするサポートをさせていただきます。


ディスカバー デュシット


デュシット最適利用料金システムを利用して、ご宿泊日の14日前までに予約をし、10%割引を受けましょう。21日以上前のご予約ですと、割引率は15%になります。 「ディスカバー デュシット」のお部屋のパッケージには、朝食・昼食・夕食の選択、無料 Wi-Fi と現地通話、デバラナ スパのアラカルトのトリートメントが20%オフ、早めのチェックイン/遅めのチェックアウトのサービスが含まれます。 2014年12月まで利用可能


食を愛する人に


食を楽しむ喜びとともに、様々なアジアの食事を1か所で堪能しながら1年のスタートを!


The Great Carvery


イギリスの「The GREAT Food Campaign」を祝し、24時間営業のレストラン Basix はイギリス大使館と提携し、1月12日以降の毎週日曜日に1名あたり1,850フィリピンペソで Great Carvery をフィーチャーしたランチをご提供します。


和牛堪能デー


お客様のご要望により、和食レストラン Umu がランチとディナーで再び和牛ブッフェを開始します。料金は1名あたり8,300フィリピンペソで、各種野菜とご飯、お味噌汁、デザートがつきます。 お客様には和牛の鉄板焼きあるいは和牛の石焼のいずれかお好きなほうをお選びいいただきます。 2014年1月3日~31日まで利用可能


シーフード特集


大規模なものから日々のシンプルなお食事まで、どのようなお祝いごとにも、シーフードは欠かせません。シーフードには人々の食の欲求を満足させてくれるものです。 今年の1月、ベンジャロンでは、Suwanna Puangdee シェフ作の2種類のアラカルトのスープ料理をフィーチャーし、お客様をお迎えします。 メニューは Phuket Ton Tofu(シーフードのアソートと豆腐鍋、750フィリピンペソ)と Jaew Ron Talay(シーフードのアソートと野菜スープのミックス、850フィリピンペソ)です。 1月17日~31日まで利用可能


モデナのサラミ


モデナは、イタリア エミリア=ロマーニャ州のモデナ県にあるポー平原南側の都市です。 モデナは古くからある街で、肉やハム、サラミを使った様々な料理が堪能できます。


この1月から、トスカのイタリア人シェフの Maurizzio Gibillini が、イタリアのソーセージを主な材料とする 2種類の料理を考案しました。 1月6日~31日までは、ツァンポーネとポルケッタ コン ピアディーナをお楽しみいただけます。ツァンポーネとは豚足にソーセージとザワークラウトを詰めたもので、モデナの人気料理です。ポルケッタ コン ピアディーナは、燻製のポルケッタを薄い平らなパンにはさんだものです。


旧正月


Kung HeiFat Choi! 2014年の中国の暦は、午年です。 ぜひ Basix でレストラン自慢のブッフェと人気の中華料理の数々をお楽しみください。 1月31日に開催される伝統的な竜のダンスで、去年を見送り福を呼び込みましょう。旧正月のお料理は1月28日~31日までのランチとディナーでご堪能いただけます。


通常のお問い合わせとお祝いのお問い合わせは、63 (2) 238-8888 にお電話ください。