当社のニュースはこちら

デュシタニ・マニラの最新ニュース

デュシタニ マニラの贅沢なロマンス

(デュシタニ マニラでお祝いをし、バレンタインにあなたの愛しい人を驚かせましょう。)


2月の愛の月には、ホテルの4つの専門料理店の提供する素晴らしい料理がきっとお客様をご満足させられるものと思います。デュシタニ マニラは楽しさとワクワクでお客様の心を満たします。


2月14日には、ホテルのシェフが考案した思い出に残る完璧なデートを演出するメニューで、バレンタインのディナーをさらに特別にしてくれます。 ご夕食をお楽しみになる女性は全員バラを受け取ります。


ベンジャロン ロイヤル タイ レストランでは、7コースのメニューがお2人で3,000フィリピンペソでご利用いただけます。 手始めに揚げたパンと海老のさつま揚げをお楽しみいただき、クリスピー フィッシュ サラダとブンタンを味わっていただきます。 そして、ホワイト マッシュルームをチキンとタケノコのスープで体を温めてください。 メインは唐辛子入りの甘酸っぱいシーフードのソテー、チキンのミンチをあしらったポーチト エッグ、ポークのミンチとバジルとナスのソテーです。 デートの最後には、サゴ、甘いシログワイ、タロ、コーン、ココナッツ クリームのデザートを。


トスカで素敵な夜をお過ごしいただき、イタリア式に愛を確かめ合いましょう。 7コースのディナーは、前菜、スープ、サラダ、パスタ、シャーベット、メインメニュー、デザートが含まれ、お2人で6,000フィリピンペソとなります。


日本式にこの日をお祝いしたい方には、UMU をおすすめします。 UMU では、本格的な和食を親密な雰囲気の中でお2人でお楽しみいただけます。5コースのディナーは、お1人あたり3,000フィリピンペソです。


ブッフェを楽しみたいという方は、Basix で美味しいアジア料理や世界の料理をお1人あたり2,300フィリピンペソでお楽しみいただけます。グラス1杯のモエ・エ・シャンドンをサービスでお付けします。


愛する方に、美味しくて素敵なお土産はいかがですか? デュシット グルメの素敵な贈り物で愛を深めましょう。 多種多様なケーキ、チョコレート、ドーナツなどからお好きなものをお選びください。


お問い合わせとご予約は +63 (2) 238 8888 にお電話いただくか、次のアドレスにEメールをお送りください: dtmn@dusit.com