ウェディング

最新ニュースおよびイベント

デュシタニ パタヤからの最新ニュースに注意します。

「シーズン チェンジ ヘブン プログラム」2012 ですべての天候で心地よく

「シーズン チェンジ ヘブン プログラム」2012 ですべての天候で心地よく


フェドーラ再処理プログラム
我々は地球温暖化を回避することができませんが、天候が変化する期間、健康な生活を送ることができます。 過度の気候の温暖化は、体と心の両方に歓迎されない影響を及ぼします。 可能性のある不快感としては、紅色汗疹、水疱形成性皮膚疾患、脱水などがあり、これらは体の免疫システムに有害な影響を及ぼします。 これらの問題に苦しむ人々は、食欲を失ったり、非常に湿度が高くなる期間、ストレスや緊張感を感じたりします。


このフェドーラ再処理は、クロモセラピーという熱い風呂から始めて、新鮮な黄色の花びらと茶の木のエッセンシャル オイルを使って、心を和やかにして、感情のバランスを調整し、食欲を刺激します。 続いて、30 分の緑茶、ターメリック、そして炭によるボディー スクラブを行い、不純物を除去し、皮膚を滑らかにし、輝きと滑らかさを保持します。 その後は、ストレスを和らげるスウェーデン マッサージを行って、茶の木と橙花のブレンドを調査およびスムースにしたものを使用するニーディング テクニックで、頭から足の先までを完全にリラックスさせます。 体と心の両方のバランスが再びとられてエネルギーがわき、天候に関係なく健康な生活を継続する準備ができます。


2.5 時間のフェドーラ再処理プログラムには以下が含まれます。
30 分のカラー セラピー熱い風呂
30 分の緑茶、ターメリック、そして炭によるボディー スクラブ
90 分のスウェーデン マッサージ


価格: THB 4,600 ++ and PHP 5,800++