最新ニュースおよびイベント

デュシタニ パタヤからの最新ニュースに注意します。

ダニエラ・ハンチュコバは、デュシタニ パタヤので 2 回目の PTT パタヤ オープンのタイトルを獲得

2 月 12 日のデュシタニ パタヤのコートにテニス ファンを引き付けた 3 時間のファイナル マッチでスカッとした後、ダニエラ・ハンチュコバは、ロシアのマリア・キリレンコを 6-7、6-3、6-3 で下してタイトルを防衛しました。 両方のプレーヤーは、レポーターにパフォーマンスが満足いくものであり、翌年も戻ってきたいと述べました。 今年の PTT パタヤ オープンは、イベントの公式ホテルであるデュシタニ パタヤでの第 21 回目の大会でした。


テニス スターのラインナップには、世界ランキング 8 位のロシアのベラ・ズボナレワ(オーストラリア オープンのダブルス優勝で登場)、タイのタマリネ・タナスガーン、ルーマニアのソラナ・チルステア、インドのサニア・ミルザ(台湾のペアであるチャン・ハオ チンとチャン詠然と対戦してオーストラリアのアナスタシア・ロディオノワと一緒にダブルスのファイナルに勝利)が含まれました。


1 週間のイベントで、プレーヤーもデュシタニ パタヤのスタッフやマネジメントによって提供されたタイの文化やおもてなしを体験するチャンスを得ました。 テニスコートの外にいる時、WTA プレーヤーは、ホテルのチャバ ビーチで開催されたエコに優しいイベントを含む様々なアクティビティに取り組みました。