最新ニュースおよびイベント

デュシタニ パタヤからの最新ニュースに注意します。

デュシタニパタヤは、第9回タイ観光賞2013で、ゴールデン キナレー賞を受賞

デュシタニパタヤが受賞リストにまた一つ受賞が追加されてお祝いをしています。バンコクでImpact Challenger Muang Thong Thani Arenaが開催した第9回タイ観光賞2013で、ゴールデン キナレー賞を受賞したのです。


9月27日(金)に開催された式典で、当ホテルのChatchawal Supachayanont総支配人が、Somsak Pureesrisak観光スポーツ大臣から、観光客宿泊施設で優秀賞を受賞しました。 このイベントは国連世界観光デーとの兼ね合いで開催され、その目的は、維持可能な観光事業に向けて、良好な環境慣行を支援して維持することです。


タイ観光賞はタイ観光局が主催しています。その目標は、タイと外国旅行者の双方にとって確信と安全が生まれるような基準を持って、タイ全体の観光事業を促進することです。 デュシタニパタヤは第6回タイ観光賞で初めて同賞を受賞し、それから今年のプレゼンテーションまでに、2年に1回開催されるこのイベントで、毎回この賞を勝ち取っています。