ウェディング

最新ニュースおよびイベント

デュシタニ パタヤからの最新ニュースに注意します。

デュシタニ パタヤは、ITB ベルリン 2012 で Dusit International に参加

Dusit International は、アジアをリードするおもてなしのグループのひとつで、マネージング ダイレクタ兼 CEO である Chanin Donavanik によって率いられ、2012 年 3 月 7-11 日に開催された第 46 回 ITB ベルリン コンベンションに出席した 187 カ国から 10,644 のトレード訪問者および出展者の中の 1 社でした。年間イベントは、昨年と比較してより高い出席のある成功した参会者と旅行およびツーリズム業界で継続的な成長に対するポジティブな兆候を報告しました。 イベントで扱った話題は、ビジネス、政治、健康、企業の社会的責任、旅行技術における現在のトレンド、ツーリズムの持続可能性、現在の地球経済状況と旅行やツーリズムにおける影響、そして社会的と環境的な問題でした。


ジェネラル マネージャーの Chatchawal Supachayanont は、アジアの内外でビジネス ポートフォリオを拡大し続ける企業として、ホテル業界のトレンドを維持していくという Dusit International の目標に沿ったイベントでデュシタニ パタヤの存在感を示しました。 Dusit International のブースは、ウボンラット妃殿下をお迎えする栄誉をいただき、タイのおもてなしと世界最大のツーリズム コンベンションにおける他のタイの参加者に対する支援を示されました。