ウェディング

最新ニュースおよびイベント

デュシタニ パタヤからの最新ニュースに注意します。

ホアヒン ビーチタウンに触発された天国のようなトリートメント

太陽、海、砂を考える時、魅力的なアトラクションや美味しい食べ物、レトロな海辺の文化、延々と続く美しいビーチがあるホアヒンが、いつも魅惑的な雰囲気を醸し出してくれます。 タイの殿下であらせらるBhumibol Adulyadej (ラーマIX)王は、特にこの心温まる町がお気に入りです。 1926年に元々欧州風の夏の宮殿として建設されたクライカンウォン (サンスーシ宮殿)は、先代の殿下Prajadhipok (ラーマVII)王が永眠している宮殿なのです。 先代の殿下は、ここで60年間、仕事と休息のために過ごしました。


デバラナスパでは、ホアヒンの魅力を伝えています。ホアヒンに馴染みがあるもので考案したクリエイティブなスパ施術です。 この施術は、お肌を滑らかにする濃厚なボディスクラブで始まります。これは、ヤシの砂糖、ドライココナッツ、パンダンの葉とジュースをブレンドしたタイの美味しいホアヒン風デザートに触発されたもので、キャンドルと花の香りで雰囲気を高めます。 このフレッシュなスクラブでは、美味しそうな香りで気持ちを高めながら、お肌の老廃物をそっとこすりとり、お肌に活気を与えます。 夢のようなアロマオイルの癒しマッサージで旅路を終えてください。マッサージでは、フランジパニ、サイプレス、タイム、ベルガモット、ネロリのエッセンシャルオイルをブレンドしたシグナチャーオイル「ホアヒンの海のそよ風」を使います。 ホアヒンの白い砂浜に沿って生えているフランジパニの木々をたどって散歩している気分になり、ストレスと疲れが消えます。


この若返りトリートメントは、タイのデバラナスパならどこでも、2012年9月と10月いっぱいご利用いただけます。.


この90分間のホアヒンの魅惑的な施術では、以下などを実施します。


30分間のホアヒンの各種デザートによるボディスクラブ
60分間のホアヒンの海のそよ風アロマオイルによるマッサージ


価格: 3,400 タイバーツから


詳しくは、以下にご連絡ください。
デュシタニパタヤのデバラナスパ
電話: +66 (0) 3837 1044.