最新ニュースおよびイベント

デュシタニ パタヤからの最新ニュースに注意します。

ホテルのエネルギー イニシアチブがタイ エネルギー賞 2012 に輝く

代替エネルギー開発および効率に協力するエネルギー省によって行われた本年のタイ エネルギー賞が、バンコクの政府庁舎で 2012 年 3 月 30 日に開催されました。 デュシタニ パタヤは、以下の 5 つのカテゴリーで素晴らしい成果を示した 91 の企業のひとつとして認知されました。 代替エネルギー、エネルギー管理および保護、エネルギー支持、エネルギー創出(再生可能またはグリーン エネルギー)およびエネルギー保護のための効率的なサポート。 合計で 309 の企業が参加し、すべての基準に合格した 91 の企業だけがエントリーを許されました。


デュシタニ パタヤのジェネラル マネージャーである Chatchawal Supachayanont は、タイのエネルギー プログラムの成功に努力したことに対して受賞者に謝辞を述べたインラック・シナワトラ首相から賞を受け取りました。 Supachayanont は、成果の達成に貢献したリゾート全体のグリーン チーム委員会に対して感謝を表明しました。 デュシタニ パタヤが環境におけるイニシアチブと優れたエネルギー管理に対して賞を受け取った栄誉のリストにこれを加えたいと述べました。


デュシタニ パタヤは、この賞を受賞したタイにおける唯一のホテルで、本当に名誉なことです。 当ホテルは、EarthCheck によるシルバー証明に輝いた環境に優しいリゾートとして努力と約束を継続します。 我々は栄誉に頼らず、むしろ当ホテルのグリーン イニシアチブをさらに推進します、と Supachayanont は付け加えています。