最新ニュースおよびイベント

デュシタニ パタヤからの最新ニュースに注意します。

世界的に有名なゴルフの著名人は、「ホンダ LPGA タイ 2012」の期間中、デュシタニ パタヤを美しく飾ってくれました。

デュシタニ パタヤは、過去数年間に渡ってパタヤ市の強化を支援してきた定評のあるスポーツ イベントのひとつで再び公式のホスト ホテルとなりました。 2 月 12ー19 日に開催された「ホンダ LPGA タイ」は、パタヤにおける世界的にも知られている女子ゴルフ トーナメントです。


60 人の LPGA ツアー のトップ プレーヤーには、ディフェンディング チャンピオンの台湾のヤニ・ツェン、日本の宮里藍、アメリカのミシェル・ウィーとポーラ・クリーマー、韓国の申智愛、タイの新星モリヤ・ジュタヌガーンとアリヤ・ジュタヌガン、ノンタヤ・スリサワンとジュンシマ・グリナミッタが含まれ、サイアム カントリークラブのパタヤ オールドコースで 1 週間のトーナメントが開催されました。


ハイライトのひとつは、バレンタインの夜にホテルのナパラニ宴会場で開催されたチャリティー ガラ ディナーでした。 参加したプレーヤーからのサイン入りの品がオークションにかけられ、慈善団体に寄付されました。 この年のゴルフのスペクタクルは、ファイナル マッチで宮里藍と申智愛を破ったヤニ・ツェンの 2 度目の優勝で締めくくられました。