ウェディング

最新ニュースおよびイベント

デュシタニ パタヤからの最新ニュースに注意します。

天国のナンサガーデン体験: お母さまのための神々しいスパのスケジュール

甘い香りの美しい花が咲き乱れる天国の庭を想像してみてください。 古代のタイ文学「Tribhumphraruang」では、Nanthaは香りの良い花々で埋め尽くされた静寂で至福の庭として描かれていました。この香りの良い花々で、「天国の門」に訪れた人々の心が穏やかな心へと導かれるのです。 母の日がある5月のデバラナのスパでは、トロピカルな生花を集めて、お母さん方に真に神々しいアロマスパを体験していただくことで、古代のナンサガーデンを蘇らせました。


この高級な「天国のナンサガーデン体験」では、あらゆるストレスや疲れが溶け去っていきます。心を落ち着かせると共に高揚させる要素がある自然の力をお母さまに再度実感していただけます。 うっとりするような桃色の蓮と金香木の花びらがここあそこに咲き乱れ、ジャスミンとイランイランの花から蒸留したエッセンシャルオイルから癒しのアロマが漂い、優しく肌が包みまれ、心がすっきり晴れます。


デバラナシグナチャーバスとスクラブで始まる2.5時間は、若返りの時間。この時間の最後には、究極のリラックスを味わえるデバラナシグナチャーマッサージを施術します。このマッサージでは、古代東洋のマッサージの奥義と西洋のテクニックを組み合わせて駆使しつつ、タイ薬草の蒸気が立ち上る薬草ボールを併用します。


タイの全てのデバラナスパで、2012年8月1日から31日まで10%割引を実施しています。この機会に是非この施術をお楽しみください。


2.5時間の天国のナンサガーデン体験では、以下を実施します。
30分のデバラナバス
30分のデバラナボディスクラブ
90分のデバラナマッサージ
価格: 4,900タイバーツ以上から10%割引


詳しくは、以下にご連絡ください。
デュシタニパタヤのデバラナスパ
電話: +66 (0) 3837 1044