最新ニューズ&イベント

ベンジャロン、「ホワッツ・オン・アワード」2018受賞
October 2018
2018年10月24日アブダビより:デュシタニ アブダビは、ホテル内ベンジャロンレストランが光栄にも「ホワッツ・オン・アワード2018」の「フェイバリット タイレストラン」部門を受賞したことをお知らせいたします。ベンジャロンは今回の受賞により、アブダビ近辺で最も好まれるタイレストランとしての位置を確かなものにしました。

デズモンド・ハットン総支配人は「評価の高い今回の受賞に本当に興奮しています。これは、お客様に本格的なタイ料理の経験をお届けするため、チームが継続して取り組んできた証です。メンバー全員一人一人のサポートなくして、今回の受賞は実現しませんでした。この場を借りて、チーム全体を祝福したいと思います。」と述べました。

「ホワッツ・オン・アブダビ」は、この地域で最も人気の「お出かけ」エンターテイメントガイドです。この雑誌は、UAEのホスピタリティ、エンターテイメント、レジャー産業を賞賛する表彰式を毎年開催し、賞は読者の投票によって選ばれます。

デュシットの代表的タイレストラン、ベンジャロンは、伝統的なタイのデザインをモチーフにしたエレガントな雰囲気に現代的なスタイルを融合させたユニークな空間で、本格的なタイ料理を提供しています。何世代にもわたって伝承されたレシピによって、ベンジャロンはアブダビにタイの最高の風味と味をもたらします。シェフのお勧めは、唐辛子、ドライチリ、カシューナッツのチキン中華風炒めです。また、レストラン内にある居心地の良い個別ラウンジは、屋内喫煙エリアとなっています。
他のニュース
  • ご宿泊日
  • ルームおよびゲスト
    室数
    大人
    子供
  • 特別コード
    グループコード / コーポレート/プロモーションコード  / エージェントID
    特別コード
メディアリリース 2019
メディアリリース 2017