DTMD_News_Benjarong
デュシタニモルディブのベンジャロン、ワールドラグジュアリーレストランアワード2018で、地域タイ料理のトップに選出

July 2019
デュシタニモルディブは、タイレストランの栄誉あるタイトルを2年目も保持しました。

デュシタニモルディブのベンジャロンレストランは、2019年7月6日にロシア、サンクト・ペテルブルクで開催されたワールドラグジュアリーレストランアワードでインド洋大陸のタイ料理ベストレストランに選出されました。

2015年に創設されたワールドラグジュアリーレストランアワードは、10万人以上のゲスト、旅行者、業界主要プレーヤーによって毎年投票が行われます。ベンジャロンは最高食材を使用して本格的な料理を提供するというレストランの取り組みが認められ、2年連続してこの地域賞を受賞しました。

ベンジャロンは、印象的な水上設定と、熟練したタイ人シェフが率いる活気に満ちたオープンキッチンで、タイの最も有名な伝統料理と、伝統レシピを引き立てるコンテンポラリーの創作料理を楽しむ温かい心地よい雰囲気を提供します。視覚、聴覚、嗅覚を魅了し、組み合せる美食の世界です。

最高級の食材を使用して丁寧に作られたベンジャロンの特製料理には、トムカーパクガイとトムヤムクンのスープ、スパイシーなグリーンパパイヤサラダのソムタムタイ、熟したマンゴーともち米のカオニャオ・マムアンなどがあります。

「ワールドラグジュアリーレストランアワードで2年目も私たちの質が認められたことを嬉しく思います。」コラコット・ナチァレム常駐支配人は語りました。「ゲストの皆さまに最高の食事体験をお約束します、今回の受賞はベンジャロンで提供される味とサービスの質の証です。」

モルディブ初のユネスコ生物圏保護区バア環礁のムゥドホー島に位置するデュシタニモルディブには、豪華なタイのおもてなしと比類のないモルディブの豪華な雰囲気が調和しています。白い砂浜、360度の素晴らしいハウスリーフ、ターコイズブルーのラグーンに囲まれたラグジュアリーアイランドリゾートは94のヴィラと3つのレストラン、2つのバー、デュシットの人気テワランスパ、また家族向けに設備の整ったキッズクラブを備えています。
他のニュース
  • ご宿泊日
  • ルームおよびゲスト
    室数
    大人
    子供
  • 特別コード
    グループコード / コーポレート/プロモーションコード  / エージェントID
    特別コード
メディアリリース 2019
メディアリリース 2018