Dusit hotel Maldives joined forces with the Island Council
DHONFANU に保育園が建設予定 (CSRの一環として)

June 2015

デュシタニモルディブはDhonfanu島の協議会、地元警察、学校と協力し、近隣の島であるBaa Atollに地元の子供たち用に保育園の建設に協力を致します。予定はすでに進んでおり、デュシタニモルディブは建設原料費として20,000ドル(モルディブルフィヤで308,400)寄付致しました。
保育園は80平米の広さとなり、教室、教員のオフィス、物置、洗い場、玄関が出来る予定です。完成は、2015年6月の予定です。
このプロジェクトは昨年Dhonfanuのコミュニティとデュシタニモルディブの総支配人Desmond Hatton氏で考案されました。話し合いの中で、保育園の設備の向上が必要だという事が分かりました。デュシットインターナショナルのCEOである、 Chanin Donavanik氏も、このプロジェクトの手助けをする意を表しました。Hatton氏はこのように述べています。「デュシタニモルディブは、その規模に問わず、近隣の島のサポートをすることを強く表明します。Dhonfanuに保育園を建設する事はこういったサポートの中でもとても素晴らしいことで、小さな子供たちが育っていく中で良いスタートのばになればと思います。」

CSR(企業の社会的責任)プログラムを通して、デュシタニモルディブは、コミュニティの発達に関わる事や、自然保護などを含めたプロジェクトへ参加をしております。Dhonfanu保育園に加え、オペレーションスマイルやタートルトラッキングプログラム、Hanifaruベイや地元の砂浜のクリーンアップキャンペーン等に努めています。こういったものはリゾートのスタッフと共に行っています。
デュシタニモルディブのCSRに関する詳しい情報は下記にお電話もしくはメールをお送りください。
電話番号:+960 660 8888
メールアドレス:peter.watt-pringle@dusit.com

他のニュース
  • ご宿泊日
  • ルームおよびゲスト
    室数
    大人
    子供
  • 特別コード
    グループコード / コーポレート/プロモーションコード  / エージェントID
    特別コード
メディアリリース 2019
メディアリリース 2018