DTMD_News_IMG_3269
デュシタニモルディブ、5周年を祝福

November 2017
2017年9月27日、モルディブより。デュシタニモルディブは、今月、5回目の誕生日を迎え、エキサイティングな記念イベントが行われました。

リゾートに滞在したゲストは、ラインホルト・ヨハン総支配人によるケーキカットとともに特別なカクテルレセプションに招待されました。 タイのダンサー達は、デュシタニのタイの文化と伝統を反映した伝統的なパフォーマンスで観客を魅了しました。

リゾート周辺の装飾はパーティームードを高め、エンジニアチームによって作成され、ビーチの大きな数字5は、日没後の写真に理想的な背景を作りました。

旅行業界のパートナーの支援を受けて、リゾートは、祝賀行事を開催しました。名刺のくじ引きで1名の幸運な当選者に、リゾートでの滞在が贈られました。Facebookコンペでは、1,000件以上のエントリーが寄せられ、当選者が「ライブ」ストリーミングイベントで発表されました。

リゾートスタッフのパーティーでは、5年前にオープンして以来、リゾートで働いてきたチームメンバーのうち97人が、勤勉と献身を認められ永年勤続表彰を授与されました。

5周年記念に加え、夕方にビーチのアオウミガメの巣で卵が孵化し、50頭以上の赤ちゃんのカメが自然の生息地に放出されました。

複数の受賞歴のあるリゾートは、オープン以来、モルディブのパラダイスに20万人以上の国際ゲストを迎えてきました。

「私は、チームとともにリゾートの5周年記念の一部になることをたいへん誇りに思います。オープン以来、私たちは多大な成果をあげてきました。次の5年間の成功が楽しみです。」とラインホルト・ヨハン総支配人は語りました。

デュシタニモルディブは、94のヴィラとレジデンスに、3つのレストラン、2つのバー、モルディブ最大のインフィニティプールの1つ、デュシットの代表的なテワランスパを備え、リゾートは豊かなハウスリーフ、白い砂浜、ターコイズブルーのラグーンに囲まれています。 設備の整ったキッズクラブが、リゾートをファミリーフレンドリーとして魅力的にしています。

リゾートは首都マレから水上飛行機で約35分、モルディブ初のユネスコ生物圏保護区バア環礁のムゥドホー島にあります。
他のニュース
  • ご宿泊日
  • ルームおよびゲスト
    室数
    大人
    子供
  • 特別コード
    グループコード / コーポレート/プロモーションコード  / エージェントID
    特別コード
メディアリリース 2019
メディアリリース 2018