DTMD_News_Compost1-e1542958403171
デュシタニ・モルディブ、持続可能な農業に向けて鍵となる一歩を踏み出す

December 2017
2017年11月17日、モルディブより。デュシタニモルディブは先日、最先端のコンポスト機械を取り入れ、ムゥドホー島の環境保護にさらに貢献し、持続可能な農業に向けて前進します。

コンポステック社が建設し、環境配慮型建築指数で認定されたこの新しいコンポスト機械は、ステンレススチールのみで作られたモルディブのリゾートでは初めてのタイプです。

毎朝、食品廃棄物を投入し、内容物を堆肥に分解するため24時間放置され、その結果、廃棄物を85%削減します。生産された直接堆肥はとても清潔で純粋であり、現在は島の植生の一部と、シェフの庭にある様々なハーブに栄養を与える肥料を作るため、島の既存の砂質土壌と混合されて使用されています。

より多くの堆肥が毎日作られ、島の持続可能な農業へのリゾート計画の一環として、果物と野菜の種子を植えるために使用されます。

「これは、リゾートにとって非常にエキサイティングで不可欠な開発です。島の持続可能性を維持し、自然環境を向上し、新たな成長機会を創出するための新しいプロジェクトで未来を見据えるものです。」デュシタニ・モルディブのラインホルト・ヨハン総支配人は語りました。

デュシタニモルディブは、94のヴィラとレジデンスに、3つのレストラン、2つのバー、モルディブ最大のインフィニティプールの1つ、デュシットの代表的なテワランスパを備え、リゾートは豊かなハウスリーフ、白い砂浜、ターコイズブルーのラグーンに囲まれています。 設備の整ったキッズクラブが、リゾートをファミリーフレンドリーとして魅力的にしています。

リゾートは首都マレから水上飛行機で約35分、モルディブ初のユネスコ生物圏保護区バア環礁のムゥドホー島にあります。
他のニュース
  • ご宿泊日
  • ルームおよびゲスト
    室数
    大人
    子供
  • 特別コード
    グループコード / コーポレート/プロモーションコード  / エージェントID
    特別コード
メディアリリース 2019
メディアリリース 2018